すべては愛へと帰る道。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

目に見えた
過去のほんの点の様な
一部だけで

犠牲者
というレッテルを貼り

愛されて
いないというレッテルを貼り

豊かでは
ないというレッテルを貼り

か弱い
というレッテルを貼ったのです。

{AEA7D0A7-A866-479E-9C4E-D3EEB558D3B5}

わたしは皆さんに

宇宙の豊かさや愛を
まだまだ過小評価しているよ

地球の豊かさや愛を
まだまだ過小評価しているよ

世界の豊かさや愛を
まだまだ過小評価しているよ

自分自身の豊かさや愛を
まだまだ過小評価しているよ

ということを
目覚めさせていくことを
しています。

{272ED050-174F-4E1D-83D8-618A0A88EE98}



あなたも神であり
地球であり、宇宙なんだよ

あなたも愛であり
豊かさそのものなんだよ。

愛も豊かさも
あなたじしんなのだから
外側に探しに行く必要はないんだよ。

あなたが
宇宙に、世界に、あなた自身に、、
その無限の豊かさを開いていけば
いいだけなんだよ。

あなたが
宇宙との、世界との、自分自身との、
分離感を探すのをやめて、

もっと
宇宙を、世界を、自分自身を
信頼すればいいだけだったんだよ。

、、ということを
思い出していくプロセスを
サポートをしながら一気に加速させてる
だけなの。

疑念や恐れにすり替えた
宇宙や世界や神そして自分自身への
無限なる愛や信頼を取り戻すプロセスを
サポートして加速させてるだけなの。


あなたは
愛であり神であり

この世界も
愛であり神であり

総ては 
無限なる愛であり神である。


宇宙から、
世界から、あなた自身から、

愛を受け取り
豊かさを受け取り

愛ではないものなど
あなた自身ではないものなど
どこにも存在していなかったことに
気づ いていく。


それをカルマの昇華
そして【統合】と呼ぶのです。


=========================

     魂が目覚めることで  運命が変わる 
【  アカシック5次元 × アバンダンス革命  】

 カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する
引き寄せ1:8:1の法則で Love&Joyに満たされながら
自然に幸福体質へ変わるハニエル式メソッドによる
月1回からの 魔法の180日コンサルティング


世界最高峰サイキックミディアムハニエル(大平啓子)

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役 社長  

  7月スタート継続セッション  満席
  8月スタート継続セッション  満席
  9月スタート継続セッション  満席
10月スタート継続セッション  残席2名

只今受け付け中の事前コンサルは10月11スタート用です ご予約はお早めに

        ブログ:http://ameblo.jp/haniel3/
ホームページ: http://haniel.tv
お問い合わせ: http://haniel.tv/contact

=======================