自分の中の男性性に男前を発揮して貰おうじゃないの!という話し。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{81F767D1-EA31-46B8-A621-37912152FE04}


【自分の中の男性性に男前を発揮して貰おうじゃないの】という話し

○○欲しいんですよ
○○に行きたいんですよ
と言うけれど

すぐさま

でも、だって、、
△△だから○○できない
と言う人が多いの。

それって
夢なの?愚痴なの? 

イチイチ
出来ない理由並べ立てるのって

それって
何故なんだろね〜?  (・Д・)ノ


アレコレと理由つけて
○○をしないのは

ズバリ ケチで、やらなくても別に
【死ぬほど困っていない】からで

ケチで ○○する方が 
【面倒くさい】からです!!

よね?

ズバリ言っちゃうと
女々しいからなんです!

(言っちゃった〜また敵作るっすね私)
本当のことやし、ま、いっか〜
ぷは〜 ( ´Д`)y━・~~

自分をハッピーにするのに

ほんと、
なんでそんなに面倒くさいのかな?

楽しく過ごしたい、のに、
面倒くさい、は無しじゃない?

幸福になりたいなら
プチ楽しい事をどんどんやったら
いいんじゃない?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ズバリいって
○○したくらいじゃ、
○○行ったくらいじゃ、

あなた、破産しませんから!!!
あなた、身体壊しませんから!!!
(爆笑)

あなた、ちゃんと
その位のお金ありますよ?
その位の体力ありますよ?

ぷは〜 ( ´Д`)y━・~~

霊能者やからね、
その位い見えまっせ!
(↑誰やねん!)

お金に関しても
減っちゃう!
もう入ってこないかも!
不景気だから!

って言って
アレコレと禁止してるのは
あ、な、た、の脳みそだけ

貧乏人根性で、
無い、無い、いうのが好きなだけ

日本人やねぇ、( ´Д`)y━・~~

イイな
って思ったらどんどんやりなさいよ

イイなの為に
お金が必要なら使えばいいじゃない
もっと必要ならたくさん働きなさいよ

宇宙1ケチで
面倒くさがり屋で怠け者の自分に

あなたのハートちゃんが怒ってますよ!
あなたのハートちゃんが拗ねてますよ!

そんな、
ケチで、面倒くさがり屋で、

自分ネグレクトの
ナマケモノのあなたのことなんて

あなた=宇宙である
宇宙が味方する訳ないでしょ?

そうじゃない?(^ー^)ノ

生き死にの問題みたいに
深刻にしてるのは
あなたの脳みそだけなんだから

ハワイでも何処でも
行きたかったら行っちゃってください

バイクでも車でも
免許取りたかったら取っちゃってください

ブランド物でもなんでも
欲しいんだったら買っちゃってください

そんなちょい幸せや
プチ贅沢をどんどんさせてあげてください

自分の中の
男性性の男気発揮して

お金や手間暇惜しまず
自分にプレゼントしてあげてください

貢ぐ君で好いじゃない
アッシーメッシー貢ぐ君で
いいじゃないの

大好きな自分
(女性性)のために奮起しなさいよ!

自分の中の男性性に
男前を発揮して貰おうじゃないのよ

と思う訳です( ´Д`)y━・~~

宇宙はね、
自ら(自分に)与える物に
まんまコピーして宇宙も与えてくれるのよ!

宇宙に愛されたかったら
自分の人生引き受けなさいよ!
ということなんです。

それが、
鏡の法則、引寄せ
ね?超シンプルでしょ?


分かっちゃいるけど、、な人は
サポートしますのでハニさんの継続セッションを
受けたら良いと思います(^ー^)ノ



8月スタートの継続セッション
9月スタートの継続セッション
10月スタートの継続セッション 残席2

ご希望の方は
事前コンサルをお申し込みください