ビールがススム 枝豆のペペロンチーノ風 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

前に紹介した
カブと白味噌のスープのレシピもそうなんだけど
我が家ではなんちゃって料理がとても多いです

お店で食べて美味しかった物を
自分なりに材料や調理法をあれこれと分析してみたり
実験的に作ってみるのが凄く楽しくて好きなんですサーチ

いい感じにできたらいいんだけど
たまには 叫びこりゃ無いわぁ~あせるな出来の時もある

子供達からしたら ママが実験を始めたら
まともなご飯は食べられるのか?
内心ハラハラドキドキみたいですガーン


{2900F4E3-4D67-4E11-A941-0D6F4A779921:01}


枝豆のペペロンチーノ風


京野菜の創作料理のお店で食べて
にんにくの風味が食欲を刺激してとても美味しかったアップ

前に孤独のグルメでも紹介されていて
検索したらクックパッドでもレシピが紹介されていました

作り方はとても簡単合格

①少し濃いめの塩水で茹でた枝豆をザルにあげてしっかりと水気をきる

②枝豆をフライパンで乾煎りして水分を飛ばす

③サラダ油  ニンニクのすりおろし  鷹の爪  を加えて混ぜる


ポイントは
ゆでるときに濃いめの塩水で下味つけることと
ニンニクに火を通し過ぎないこと


サラダ油をグレープシードオイルや亜麻仁油などの香りの無いものに変えてもOKです


ビールのお供にオススメですよ^_-☆