東京じゃないと食べられない仕事? のウソ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

3分で心のブロック解除恋の矢マインドブロックバスター
マインドブロックバスター協会認定
マスターインストラクター

月商400万円を稼ぐ人気講師として日本全国で活躍しています

リアル引き寄せ社長  大平 啓子(ハニエル)
{B27134B0-0379-4B23-9714-F1CF6256F559:01}
株式会社 アバンダンスクリエイト 代表取締役社長


{03ABD1E7-F5AD-4811-AE16-80A263A53BD8:01}

おはようございます(*^^*)

{4EBC2E3F-D2F6-4B02-84FE-0EDB98573D30:01}

広島出張から戻るとAmazonからAnemoneが届いていました

日本のどこに住んでいてもインターネットを通じて好きな時に欲しいものが手に入る

とても便利な時代になりましたね

北海道~沖縄、そして海外にも5000人ものマインドブロックバスターが心のブロック解除セラピストとして活躍しています

{2ABD2CCE-129E-4E3C-9F04-B57FC4F728B7:01}

たとえば
先日の広島リアル実践会の講師の大本さんは
なんと!

車が1時間に1本しか通らないという場所に住んでいるのに叫び

キチンとセラピストとして収入を得て生活できている!


マインドブロックバスターはどんな場所でも活躍しています

それって凄いと思いませんか?

{EA2E4E2E-C891-4EB0-BF55-987F3501A383:01}

大人気のマインドブロックバスター

全国に5000名のセラピストが誕生しています

でも、

日本国民 1億人の中のたった5000人 です!

まだまだ全国では心ブロックを出来るセラピストが求められています


次のセラピストデビューは あなたかも知れません^_^



マインドブロックバスター養成講座

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

開催スケジュールはこちら  LINK

http://s.ameblo.jp/haniel3/entry-12012009005.html