5月の開催リクエストを頂きました(*^^*) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


お弁当に桜の花が入っていました

わ~い  (=´∀`)人(´∀`=)

{DE1A5FFD-5836-4E2B-897B-718F19DE7EB4:01}


岡山から戻ったばかりですが

マインドブロックバスターのリアル実践会のため

前日入りで広島へ向かっています ✨

{90203641-D825-40EF-9D50-7E751547B691:01}


iPhoneで自撮りをしたのですが、、、眠いわけでは無いんだけど

相変わらず自撮りがヘタですね (^^;;


美人のお友達に聞いたら 

上の方から撮るようにするといいよ^_-☆

とのこと!  なるほど目



懐かしいヒーラー仲間が広島に引っ越すと聞いていたので

会えるかお誘いのメッセージを送ってみたら

今日広島へお引越し

で夕方からOKとのこと*\(^o^)/*わぉシンクロ!

友人に会えるの楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



そして昨日 

7月の養成講座のスケジュールをアップしたところ

5月 開催の養成講座はありませんか?

というお問い合わせが次々と!!

2月、3月 、4月、はアメリカ留学とか地方での養成講座でバタバタしてて、落ち着いてから養成講座やろうかな?って考えていたんだけど


養成講座 やっちゃいます*\(^o^)/*

わたしね、ほんと養成講座が大好きなの(*^^*)




マインドブロックバスター養成講座

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

5月 受講 希望の方はメッセージくださいね

    メッセージは    haniel.info@gmail.com

お名前・ご住所・携帯のメアド・電話番号を記載してください


{110575DE-4C11-4513-9566-02C9FCB66C52:01}