ブロック解除と家族への波及効果 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

【決断するストレス】

気持ちは望んでいるのに、なぜか決断する事にストレスを感じる事ってありますよね?

予期不安が働いてアレコレと不安を想定してしまう・・

想定した不安から体調を崩したり、悪い予想や不安が募って身動き取れなくなってしまう

何もしなければリスクはゼロかも知れませんが、それでは得るものはありません


予期不安が強い人は 困ったことに、何も決断しなくても、何もしなくても、つぎつぎに不安を作り出してしまいます


何かしてもストレス

何もしなくてもストレス

いつもストレスの板挟みに苛まれています

成りたくて 不安になっている訳では無いので本人は辛いし苦しいですよね

とくに日本人には【 望むことを叶える為に行動する】よりも【不安を想定して、それを回避するために神経をすり減らしながら努力する】タイプの生き方の人が多いのではないでしょうか?


会社も社会も守ってくれない時代
世の中には自分の意思や努力だけではコントロールできない事の方が多いのではないでしょうか?

何が起こっても臨機応変に選択や行動を変えることができる、潰れない自分、望む生き方を見つけ掴むことの出来る力、を育てることが、これからの生き方としてとても大切なのではないでしょうか?

未来を生きる子供達の雛形は 今を生きている  お父さん、お母さん、あなたです

お父さん、お母さん自身が 意欲的で活動的な毎日を過ごせていないのに、子供達だけにソレをやれと言っても酷です

わたしがマインドブロックバスターと出会って日々の生活の中でブロック解除を続けていくうちに家族にも多くの変化が起こりました

{AF32695A-A938-4B1C-BDBA-1E3C031FBA45:01}


とくに内気で人見知りの娘、
母親である私のブロック解除をしているうちに、自然に娘がドンドン自発的に変わりました

娘へのブロック解除はほんの数回だけです
なのに親が変わると子供も自然に変わっていきました

{A31697B1-E1FB-415E-AF80-A6B8DC4A2D92:01}


・苦手なお友達や先生にも打ち解けることが出来ました

・ストレスからお腹が痛くなり学校をお休みすることがありましたが、それが無くなりました

・自分でクックパッドでレシピを調べて材料を買いに行き、1人でガトーショコラを作ってお友達にプレゼントしていました


・体育祭の委員会に立候補! クラスをまとめてみごとやり遂げました

・苦手な漢字や算数を克服して自発的に六年生の単元まで先取り学習が終わりました

・夏休みに1人で子供ツアーに参加して与那国島での馬との生活を体験してきました

・嫌いな科目に自分からチャレンジして得意に変わりました

・食わず嫌いや嫌いな食べ物に対して「食べてみようかな(*^^*)」と言って食べ始め、全部へっちゃらになりました