意識の構造と 私達は過去に存在していて、未来に引き寄せられているという事実 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{359AC748-8087-47FF-8858-C50F3BA76B2C:01}

おはようございます
オーランドは朝の9時過ぎ
プールサイドは爽やかな風が気持ちいいです

日本とは昼夜逆転なので
日本の家族とメッセージのやり取りをしていると
日本とオーランド、その両方に存在しているような
なんだか不思議な感覚になります

身体の方も
深い部分では日本時間が働いていて
夜の10時になると
まるで徹夜明けのような感覚に襲われて
眠くてしかたなくなります

わたしたちは  今  ココ  に肉体が在っても
意識は幾つかのタイムラインの中で生きていることを
とても強く実感しています

スピリチャルTV卒業の後は
どちらかというと
サイキックなお話しは控えていたのですが
意識の多次元構造について
同時存在する時間軸について
根源であり不変であり、内側から私達を導く存在とは?
私たち個別の人間とは?
人の未来と地球の未来とは?

についてお話しをしていっても良い時期に来たのでは?
と感じています

その方法としては
やはり動画がベターなのでは?と考えています

ゲリーボーネルから言われた
フルトランスチャネル状態でお話をする、
ということは起こってはい無いですが
アクセスは起こっています

私には自動書記の才能はありませんから
ブログで公開やセミトランス状態でアクセスしながらのお話しになると思います

私は普通の人に見られたい
という想いが心の奥に存在していて
正直なところこの手の話をしていくことに躊躇することも多いのですが
わたしの知っている事が世の中の役に立つのであれば
勇気を持って公開していきたいと考えています



ひとつめのポイントは


私達は未来に向かって
今という時間を生きているのではなく

すでに未来と呼ばれるものは存在していて
私達は過去から未来に引き寄せられている

未来と過去は全て同時存在している