脳のオフの日を作る | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


ハートフェイスブックお友達申請歓迎 https://www.facebook.com/keiko.ohira.3

ダイヤホームページ  http://haniel.tv/

{BAE244F6-C60D-4FD7-806C-C95272D247D7:01}

出張が続いていたので業務連絡的なブログ更新しかできませんでした(*^^*)

やりたい事は沢山あるのに身体は一つ!

毎日あっという間に過ぎていきますよね~ (;^ω^A

10年前に比べて私達が受け取る情報量は何十倍にもなったと言われていますが、情報量が増えた分、何を選ぶか?選ばないか?と選択する事も増えましたね

スマホが普及してから更に情報量は増えて、通勤時間や休憩時間も情報に埋もれて過ごすことが普通になってきていますよね、、、

日常的に脳を働かせる頭脳労働が増えています

脳にとって長い時間マルチタスク使用(同時に幾つかのことをこなす)することは物凄く負荷がかかる行為で、脳~全身へ蓄積疲労がたまるんです

疲れが取れない疲労ドクロ

それは脳のマルチタスク使用からくる蓄積疲労かもしれないですよ?

ということで定期的に脳のオフ日を作ってみませんか?

オススメは思考をオフにして川の流れる音や波の音に身を委ねて過ごす

今 ココ 五感 に集中して 心地よい を過ごす音譜


自分本来のエネルギーに繋がって過ごしてみてくださいo(^_^)o



⭐︎お悩み解決サロン @ハニエルお茶会

ブロック解除って何?
潜在意識の事をお話ししながら
楽しくブロック解除をしていきます
お試しブロック解除だけでお悩みが解決しちゃう人も!
一度マインドブロックバスターのブロック解除を受けてみたい方はぜひ私の手に触れに来てください♡




ブロック解除つき 体験お茶会
参加費 6000円
会場 上野



お茶会スケジュール

2月 1日 (日)13時~15時NEW
2月 4日 (水)19時~21時NEW



{6375FEDA-BCE5-4E3B-918A-F9C2FB98A0D5:01}