徳川の金龍に呼ばれました | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{ADF47CE9-E0BF-48C9-BE5F-95CF8AF85B3E:01}

7年くらい前より徳川の金龍にご縁を頂いています✨

徳川のご神事をして差し上げたことで、それ以来ずっと守護をしてくれています✨

それ以来わたしがコンサルしている企業は軒並み右肩上がりの繁栄をしています✨

徳川の金龍のエネルギーをお分けしているお陰です✨


今年のお正月も徳川の金龍に招かれて日光東照宮へ行ってきます

龍神ブレスレットに使うパワーストーンにエネルギーを頂いてきます✨


個人セッションのお客様や養成講座の卒業生さんに
今日の金龍のエネルギーを転写した写真をメールでお送りしますね

メール着信を楽しみにしていてくださいね( ´艸`)


金龍のお告げでは日光はとても寒いそうなので温泉にも入ってこようと考えています
{D6F80EDB-B3C4-4336-9560-D3D58C852AC6:01}



2014年はとても忙しくてスピリチュアルツアーがあまりできませんでしたが今年は久しぶりに 開運✨出世運✨金運をあげる✨徳川金龍参拝ツアーをしてもいいかも知れませんね

(前回の徳川金龍ツアーの時は徳川将軍参拝の間での正式参拝と天皇家直会の間での直会という縁に恵まれ楽しかったですね)

{D253BC26-AE9B-4247-A65D-F235F27B8204:01}


金龍よりお告げがあれば明日は日光東照宮より記事をアップするかも知れません✨

エネルギーのお福分けができるといいですね✨

        みなさんお楽しみにね


お知らせ

個人セッションのご予約は7日より受け付け開始です

  光満ちてお幸せに
Haniel session room        http://haniel.tv/

{AB1F47DA-E813-4FD1-8062-C73CE7EC641E:01}