幸せホルモンの作り方 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


{1EC81A31-BBF1-4238-A12E-52E4F651F8F8:01}


おはようございます
ジョフィが我が家に来てから、毎朝こうしてポケ~っと太陽が昇っていくのを眺めるのが日課になりましたアップ

今朝は5時30分くらいに目が覚めて、ご飯の支度などを済ませて再びお布団へ✨

余計な事はな~んにも考えず朝日を浴びながら静かさを味わっていると、内側の深い部分から穏やかな喜びが湧いてきます

そしてこの穏やかな喜びの気持ちが一日中続いていきます^_^


朝日を浴びると体内時計がリセットされて脳内ホルモンのバランスも整っていきます

幸せホルモンのセロトニンも作られます

ぜひみなさんも朝日を浴びて静かな時間を味わってくださいね