ハートチャクラワークで至福すぎるぅぅ!! | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

今日の金曜エネルギーワーク講習会ではベーシックな自己調律のStep1 Step2の他にバーストラウマワークとハートチャクラワークを行いました

ワークが進んでいくと 胸が軽くなってきたり、腰の痛みが軽減したり 肩こりが軽くなったり、、深い癒しが湧き上がって涙を流される方もいました

{C67F3FBE-6798-411B-B9DE-6C32CDD7F0EC:01}

エネルギーの仕組みや 扱い方についてのレクチャーもしましたよ

とても心地いい^_^
ワークを指導しながら私もハートチャクラが開いて、今だに深い至福に包まれています

とても幸せ♡
満ち足りています♡
あるがままでワンダフル!
この感覚で在るまま、私でいます♡

今夜はこれからトリニティシステムの遠隔アチューンメント

アチューンメントに向けてエネルギー調整をしたら益々ワンダフル!が広がって至福に♡

はうぅ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆