911 集合意識と痛み 総ては繋がっている | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{80C1C6D2-0C28-4836-B1F2-3668EEA08DDA:01}


昨日はセッションに行く途中、駅に着く少し前から腰が痛くなりました

あれれ~
珍しいなぁ、、、

って思っていたんですけど、久しぶりに受けちゃったみたいです(^^;;

ぎっくり腰みたいに痛いんだけど、リアル感なくて夢の中で体験してる様なかんじ?

毎年911近くになると集合意識からの痛みが浮上してきますね、、、

今だに多くの人たちが悲しみの中に在るという事なんでしょうね
総ては繋がっていますね

集合意識の痛みの中にも沢山の愛を感じて見つめて過ごしていました


電車に乗ると目の前にお友達のシンガーのMさんが居ましたよ

(Mさんは愛に溢れ気さくで太陽の様に明るい人で、その人柄にジャッキーがプライベートジェットで日本に送ってくれたり、武田久美子さんの娘さんのトレーナーをしていたり、とご活躍中の凄い方なんですよ)

Mさんとはソウルグループが同じなんですけど、彼女も腰痛で大変そうでした(^^;;


集合意識の痛みも 哀しみも すべては光と愛 だから誤魔化さずに ジャッジせずに 逃げずに  中心に在る事で昇華していくのを眺めています^_^


総ては繋がっている✨
わたしの中に地球が在る✨
それを改めて感じました

ワンネス✨