退院のご報告とヒーリングの経過 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

娘が交通事故にあい入院した事を報告したところ、沢山の方から暖かいメッセージを頂きまして有難うございました

病院への付き添いのため、先週と今週はセッションやワークショップ及びスピリチュアルTVの放送もお休みをさせて頂き、沢山の方にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

みなさんから暖かいメッセージやお見舞いを沢山頂き、とても感謝しています

メッセージやmixiのコメントを娘に見せたところ、沢山の人が自分の為に祈ってくれている事を知り、とても励みになったようでした

わたしも沢山のエネルギーをみなさんから頂きました

本当に有難うございました

事故初日からのヒーリングの効果で奇跡的な回復を遂げまして本日退院することができました!!

前頭部の骨折
側頭部のくも膜下出血
脳内出血
顔面の裂傷
両前歯の脱臼骨折
ショック性健忘

当初はとても大変な状況ではありましたが、ヒーリングにより脳内出血や腫れとそれに伴う頭痛や嘔吐を抑えることが出来ました

顔面の腫れもまったく起こらず、意識もハッキリしていました

photo:01



今回の経験により親として沢山の事を学びました

また、透視能力者としてヒーラーとして大きな経験をする事ができました

MRIなどの精密検査の結果と、自分の透視結果との照らし合わせや、ヒーリング効果の実証など、ほぼリアルタイムに近い形でみていく事が出来たことはとても大きな意義があり、ヒーリングの有効性を確信する事が出来ました

親としてヒーラーとして沢山の学びになりました

人の役にたく仕事をしたい!
その想いが更に強まりました(^_^)

ヒーリングの可能性を高め、さらなる貢献が出来るように努力していきたいと思います



お知らせ


明日の日曜日の自己調律ワークショップより再開いたします!

場所は神楽坂のパレットです

ご都合の良い方はぜひいらしてください!


iPhoneからの投稿