私達が受肉をして天生する意味は単に《様々な事を体験する為》なのですから… | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

投稿写真

私達が受肉をして天生する意味は単に《様々な事を体験する為》なのですから、詐欺師や悪人でさえ《悪を一生懸命体験している人》なのですが、(神様はみていると言いますが本来はその良し悪しにはジャッジや制限は無いのですが)それでも、私は自分自身に対しても他人に対しても言動や価値判断がマットウか?それとも嘘や偽りか?で判断したいのです
それは私の好みの問題だと捉えて頂いていいのです

なので私は、損得や優劣、有名か無名か?では無くて、正々堂々マットウか?その人の生き様で判断させて頂きます

筋の通らない生き方、裏表のある生き方をしている人には力を貸すことはありません!

それが私です