本日は自己調律ワークショップでした | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


珍しく深夜の更新です(^_^)

今日は二週間ぶりの自己調律ワーク講習会でした

photo:01


photo:02



中目黒スタジオでの記念すべき1回目のワークでした

始めて参加くださるかたも多く、私もみなさんも少し緊張していました(o^^o)

みなさんのオーラの様子を見ながら必要に応じてヒーリングや調節をさせて頂きながら誘導を進めていきました

自己調律の意味と、それを行うとどうなっていくのか?を説明しながら、調律された状態を身体で覚えて頂くまでユックリと丁寧に誘導を進めていきました(^_^)

今回は自己調律の後にもうひとつ(有害な集合意識との境界線を設定した上での)守護存在との繋がりを深めるエネルギーワークも行いました(^_^)

イメージしょうとせずに『そうかもね~』くらいの気楽さで(お昼寝をする様な気持ちで)力を抜いて参加して下さい^_^

と何度かお話をさせて頂いたのですが、『どんどんクリアニングされていく状態を身体で覚えて欲しいので、思考エネルギーを生産するのを止めて下さいね』という意味でもありました(^_^)

エネルギーの仕組みや魂の仕組みなど、少しずつ説明していこうと思います(^_^)

ご参加頂いたみなさま

本当に有難うございました*\(^o^)/*

素敵な夢をみてくださいね!

iPhoneからの投稿