神様と龍神に導かれて⑨恐ろしい口減らし(前編) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

夏至の明け方
東へんなの岬の上から大島にむけて本島より沢山の龍が集まり、天のゲートを通り、エネルギーを開放していました

その光景に事の大きさを感じつつ、大きなお役目を終えた安堵感を感じていましたが、、沖縄の、、先島諸島の?神様は私を開放してはくれませんでした

車で戻る途中にあったコインランドリーの片隅で全身びしょ濡れの服を着替えました

次は伊良部島へ向かいました
フェリーに乗り込むと冷房の冷えと疲れで頭痛がぶり返し、アイランドジャムのサキさんにマッサージとヒーリングをして貰いました

ヒーリングを受けている時に恐ろしい光景が見えました

妊娠した女性がクレパスの様な岩の間を飛び越えさせられているのです

岩の裂け目に落ちるひと

お腹をぶつけたり、尻餅をついて破水してしまったひと

、、、口減らし、、、頭の中に声が響きました

妊婦と赤ん坊を死なせる為の行為でした




私はとても悲惨なこの島々の過去を浄化しなくてはなりませんでした


続きます


iPhoneからの投稿