開運「縁結び※ご利益参拝」イベントの感想を頂きました | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-120102_0003381.jpg ご神事に持参した龍の石






サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-120102_1315021.jpg 東照大権現

一月二日の開運イベント
2012年「 縁結び※ご利益参拝」http://ameblo.jp/haniel3/entry-11120922918.html
には沢山の方にご参加頂きまして有難うございました


当日のご感想を頂きましたのでご紹介いたします




『リアルタイムで受け取らせて頂きました。

身体の奥底から玉の様なモノがぐわっと上がってくる感じがして
遠くの高い山?崖?の上に大きな木や松などに囲まれた歴史を感じる神社?
の上を龍がクルクル廻っている映像を見たらパッタリ記憶がなくなりました。

30分後位にハタッと目覚めました。

全く眠くなかったので不思議な感覚でした。

同じ様な事が出産の時にありました。

その時は陣痛の時以外は眠りに入り、大好きな死んだおじいちゃんと話したり
行ってみたかった海外に飛んでました。

しかし今回は穏やかさ以外何もなく…
初めに感じた強いエネルギーと記憶がない時の穏やかさとの差に困惑。

23時ごろにもう一度エネルギーの受け取りにトライしてみした。

今度も身体の奥底から玉の様なモノがぐわっと上がってくる感じがしました。

しかし2回目は雑念がグルグル…
期待しすぎたのでしょうかね(^_^;)

余りにも雑念が酷かったので仕切り直して再トライ!

すると、白く輝く(白銀?)大きな龍が現れてドーンと体当たりする様な
身体の中を通過する様なイメージがあり目の前を龍のお腹が通って行くを見ました。

お腹は金色?薄い黄色?クリーム色?でした。

昨日はお陰様で久しぶりに娘と2人だけの充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

小学生の修学旅行ぶりに日光にいってみたくなりました!』

………… Sさま ………



『31日に告知をいただきまして、おぉ~!!ぴかぴか(新しい)グッドタイミングでありがとうございます!と、思ったから、すぐ申し込みました。
私の先祖が日光のどこだかかの神主をしていたので(二荒山神社がくさいと思ってた)変わった名字だからすぐわかるだろーと調べてたけど、ギリギリ神社何とか丁には載ってない時代だったから、ずっと気にしてたんです。
何でも神主を継ぐのが嫌で家出したんだって(爆)

日光にお供したかったけど、子供と初売り約束してたから、またの機会によろしくでーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


で、14時~エネルギーを受け取りましたが、横になっても良いとの事でしたので、横になったら、何もわからずそのまま17時まで寝てしまいました!!あせあせ(飛び散る汗)(笑)

なので、23時~再び受け取りました!ぴかぴか(新しい)柱が立ってましたねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

額にエネルギーを感じて光が入って来ました。そのあと頭と体が重くなり、重力を感じた。重力って言うか…気圧かな?オーラの重みかな?厚い層が全身にあるのだと体感しましたね。
後なんだろぅ責任感のようなものを言われた感じが有りましたか。

天女?と白龍も出て来ましたよ。
天女は淡いブルーをまとっていた。

「やりたいようにやりなさい」とか。「道はできてますよ」とか言ってた。
白銀に光る細い道が確かに有りました(何で細いのかな?とか思ったけど 笑)

サポーターも沢山いらっしゃいましたね!ぴかぴか(新しい)星の数ほどに。これが守護なのですね~わーい\(^-^)/ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

宇宙図書館にも行っちゃいました。いろいろ観てきましたが、なかみはマル秘です(笑)
でも図書館では、私のオーラが輝きぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)・・・つーことが良くわかりました!!(爆)


ではでは、ハニエルさん、お疲れさまでありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また何か有りましたら、メールします!ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

………… Kさま ………



『長い日記です。

2012.1.2
とても素晴らしい新年の日々。
感謝です。

マイミクのハニエルさんにご一緒して、参拝してまいりました。

朝起きました。寝坊してました。焦りました。けど行きたい!
間に合う!ならGO! そんな出発。

行きたかったんです、日光。しかも新年にいけるなんて、これだけでも私の体は感動でぷるぷるしていました。
電車の中から、なんだか今日は全て上手く行くな~モード。これがお任せする感じかしら~なんて。

前置きが長いですが、私は見えたりバリバリ感じたりの方ではないからか、旅行記のようになってしまいますがお許しを…猫


駅から神社まで歩いていて、どんどん気持ちが良くなっていく感じがします。あーなんか、視界がふわっと軽い感じ。目が楽。どんなに混雑してても気にならない不思議な気持ち。体も軽くなっていく。。
曇り予報なのに晴れてるやいうれしい顔いらっしゃいませ、といわれている。

まずは日光・輪王寺の三仏堂。
修理中ですが、中は拝観可能。ご一緒に参加の鴉龍さんがスムーズにご用意されたチケットが使えます。感謝(頼れるなぁ~泣)。

慈眼大師の姿とか、仏さまの並んだ姿、綺麗でしたよ…歩くほど、何だか変性意識。あわせた手がじんわり火が付いていくような。。。
お不動様の前で執着を手放すと宣言した時には、おでこのチャクラが冷たい!なんかある!何これ!とびっくり。手もますます感じる…
「おでこのチャクラ開いてるからね」との指摘に感激。
のどの浄化もされていたそう。憑依もすっと抜けたようです。
ああ、すっきり!これが良い状態なのよね。

ちょっと行くと十二の干支のご本尊様。千手観音様にきちんと参拝。
ギフトをくれるみたいで、私も尋ねてみた。。
私には…「お菓子」
お菓子?昔なら高級品だと思うし、聞くと漢方の成分も入っていたそうですね。
またまた打ち震えて感激。
ああ、もっとこういうのがよくわかるようになりたいな-。

さあ、東照宮へと勇み足でなく、のんびりゆっくり。
だって、大丈夫な気がするし、でもちょっと時間気にしつつも、安心感が多い。
流鏑馬をやられるという参道には露店がいっぱい!とっても長くて美しい道。どなたか広角レンズ持っていらっしゃいませんかなんて笑
石鳥居をくぐり、
うわーますますきもちいいなぁ...。
フォト

甘酒でちょこっと休憩。苦手意識もあったのだけど、甘酒も種類があると教えて頂いた。米麹のほうが好きみたい◎
ハッピー!幸せ!どんどん口に出して言いたくなっちゃう!
闇の心が小さ~く小さ~く、なっていく。感謝しか出てこない。

私の手は、エネルギーが流れていて、真っ赤っか!こんなに真っ赤は初めて!
裏も表もですよ。こんなになっちゃうんだ。私ちゃんと受け取ってるんだな…
疑わなくて、いいんだな。素直と感謝なんだな。
守護霊さんも、褒めてくれているみたいです。
照れちゃうぜ猫ダッシュ(走り出す様)

色々準備しつつ表門を通り、陽明門まで向かいます。
あー、何というか、圧倒ですね。こんなに実物が綺麗だとは思わなかった。。。
一つ一つにもの凄く手がかけられていて、エネルギーがすごいそうです。この周辺も全て装飾の素晴らしいこと。
もー、胸が?(ハートが?)ぷるぷる震えちゃって。たまりませんよ。
フォト

今日はこの内部に東照大権現のエネルギー、光の柱が降りているらしく
歩くだけで、満たされる。木々が光を浴びて揺れる。あー、いらっしゃる…
今思い出すだけでも、すーっとする場所です。。。
すごいです。感激×20くらい。

キラキラした感じを全身に感じながら、
ご神事のある二荒山神社へ…
人との縁を結ぶという神さま。素敵!私も結ばれたい!てへ。
参道の雰囲気がまた柔らかい。。こんなにも違うんですね。
優しいんですよ。

午後の日が優しく揺れています。少し気温は下がってきたけど、それがますますきりりと気持ちよい。
縁結びの絵馬書いちゃった。てへ揺れるハートんで彼にメール。現代っ子猫揺れるハート

大事なご神事へ向かいます。素晴らしくぴたりと時間通りその場所へ。
静かに始まります。
ああ、わかりました。ひかりの柱が立ちました。
とても静かです。静寂の中の満たされた喜び、思い浮かべます。宇宙・地球・大事な人々・全ての生きる人・生きるもの…
安心、喜び、楽しみ、輝き、みんなに分け合いました。というかつなげて頂きました。
ひとつなの。さみしくないよ。だいじょうぶだよ。

私も与えられる人になる。そう決めました。

エネルギーを頂きながら、三人で、お抹茶休憩…。霊水も頂いて、ご神木もさわさわして。
決して眠いんじゃないんです!(眠い)寒いとあくびが出る!連発しましたごめんなさい…笑

でもね、感謝の気持ちが止まらないんです。溢れる水のような、そんな気持ちって、止めようとしても止まらない、そんな気持ちって、味わえて幸せ…
にんまりしちゃう。


ゆっくりとおしゃべりしながら帰途へ…
途中には、龍の絵を描いてくれるお店がいくつかあります。
そのうちの一つへ…
一筆龍 晄秋家 さん
http://www.kousyuuya.com/ 外部リンク

そんなに高くないのに、恐ろしいほど笑 格好いい絵が!!買えます。
私は以前本物を拝見したとき、惚れました。
というわけで、私もGET。 わーいわーい。龍神様いらっしゃいませハート
皆様も日光へご参拝の時はぜひ!
若いお兄さんお姉さんが頑張っていらっしゃいます。いいことだよなぁ…。

駅前のあげゆばまんじゅうもこれから必須のおやつになりそうです。。
浅草寺に負けず劣らず。さくっと、ふふ揺れるハート香ばしい猫

途中電車が打ち切りというトラブルも、参拝で頂いた幸せエネルギーには負けます。

光に向かう人々とは強く深く良い縁を
闇が好きな人はちょっと距離を置きながら
わたしは光に向かうことを選びます。
まず自分を幸せに。人といて、人と出会い、さらにさらに幸せに。
それが本当の幸福感。


参拝をご一緒させて頂いた、大天使ハニエルさんと鴉龍さんには
深く心から感謝申し上げます。

東照大権現さま、二荒山大神さま、輪王寺の仏さま、ありがとうございます。 』

………… S.Nさま ………