後藤真希さんのライブに行ってきました | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

昨日は関係者の方にご招待いただき娘と一緒に後藤真希さん(元モーニング)の最後のライブ(1部)に行ってきました


初めてのコンサートに娘は大喜びラブラブ

ゴマキのパワフルなダンスに合わせてノリノリで踊っていました音譜


後半に歌った「フェイク」という曲の途中で彼女の右半身にお母さんが出ていました

今後の事をいろいろ案じてらっしゃるご様子でしたね


拝見したところ彼女は海外(&外国人)とのビジネス運を持っている方なので英語を習得なさるのがいいですね


つんくさんが「10年に1人の逸材」と語ったというのも肯けるくらい素晴らしいオーラを持った方ですし、色気や華やかさも持っているので休止しちゃうのは勿体無いと思いましたけれど、ご本人も色々とお考えがあるようですので、ファンの方も関係者の方も温かく見守ってあげて欲しいと思いましたニコニコ


今後の活動が楽しみですネ



昨日の後藤真希さんのライブの記事


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/05/kiji/K20111205002176930.html