スピリチュアル体験 将軍意識を持つならば…と | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

午後は日光に行くことになりました。

日光東照宮は私にとってとても縁の深い場所なんです。

一連のご神事は6年前に徳川の集合意識に呼ばれたことから始まりました。

その日、友人たちと上野の空海展に行き、そのついでに上野観光をしました。
牡丹園をでた所で左ての強い光りに導かれ

『将軍意識(独立個人、経営者意識、)を持つならば(我に挨拶に)来い』

という強いメッセージを受け取り、強いエネルギーに怖がっていた友人達に
『べつにやましい事も物おじすることも無いんだから、堂々と挨拶すればいいんだよ!』
と軽い気持ちでみんなに声をかけ、みなでその小さな東照宮にご挨拶をしたんです。
ご挨拶すると、いきなりパーッと強い光りが降りて『よし!』という強い声が聞こえました。

(その時の友人達はその後みな起業、独立をして様々な分野で活躍をしています)

そのあと、
小さな不動産の会社を経営する知人を日光東照宮(徳川の集合意識)に連れて来るようにと呼ばれました。

『将軍意識を持って国作り(会社経営、業務拡大)をし、懐に多くの民(社員、関係者)を容れ(養え、護れ)よ』
とのメッセージと光りの柱が降りて包まれるのをみました。

その知人の会社は急成長をし、不動産業以外にも幾つかの起業と秋葉原に大きな自社ビル、他にも幾つかのビルを所有するまでになりました。
現在では社員数も30人を越え、関連関係者が250人を越える国(企業)になりました。
※その後も神様のお導きで小綱神社、御穂神社、などのご神事にお連れしました。


今回は日光東照宮にご挨拶のあと神様のお水を頂きに行って参ります。


キラキラキラキラオーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング等キラキラキラキラ

『Haniel session room』

ドキドキホームページドキドキ http://haniel.tv/
ご予約はこちらからお願いします

ドキドキツイッタードキドキhaniel3  http://twtr.jp/user/haniel3/follow