キッチンハーブの寄せ植え | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-110705_0801211.jpg

おはようございます

今朝も朝から暑いですね!

私は北海道育ちなので、暑いのは苦手です涬

なので、暑さにバテないよう、食事にはいろいろ気をつけていますグッド!キラキラ

胃が弱った時は熱々の生姜と梅醤の番茶が良いですねドキドキ

今朝は生姜と梅醤で炊き込みご飯にしてみましたキラキラ

サッパリしていて美味しかったですよ!ドキドキ


私はお料理が好きなので

キッチンハーブの寄せ植えを植えてみましたドキドキ(写真)

オレガノ バジル ミント ローズマリー レモンバームキラキラキラキラ


今朝は生バジルとトマトとカブのサラダも作りましたが

とっても香りが良かったですよ音符

生のハーブを使ってサラダを作ると、とても美味しいですね音符

ミントが増えたらモヒートを作るのもいいなぁドキドキ

な~んて考えてます ドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキオーラとチャクラの調整セッションが人気ですドキドキドキドキドキドキ

キラキラキラキラオーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング等キラキラキラキラ

『Haniel session room』

ドキドキホームページドキドキ
 http://haniel.tv/

ドキドキツイッタードキドキhaniel3
  http://twtr.jp/user/haniel3/follow