『男は性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない。』男性が女性に言わない本当の男心 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

「男は性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない。」

本当のようです目


恋愛中の女子には ちょっと衝撃的な言葉ですが、

実際に霊視鑑定をしていても 

そういう場面はたくさん拝見してきました目

(もちろん男性の年齢や経験値、相手との関係や思い入れ、などの個人差がありますよ)


特に10~20代くらいの経験地値の少ない男性くらいだと

(セックスをしてみて)性衝動が収まってみないと、自分が感じていたのが

恋愛感情(+性衝動)なのか?性衝動だけ、だったのか?

よく分からないこともあるようです。


ある程度の経験値を積んできて

自分の性欲の盛り上がり(盛り下がり)のパターンを知っていて

付き合う気持ちもないのに(セックスしてみたいだけ)

女性に期待させたり、付き合ったりする確信犯的な男性もいます。


鑑定の場では よく

「彼の気持ちを教えてください」 「彼は私を愛していますか?」

「なんで~な態度をするんでしょうか?」という相談を受けるのですが


相手の男性を霊視をすると「どう思ってるか」はハッキリ見ることが出来ます。


「気持ちがない」状態というのは、男性の場合、

率直に言っちゃうと「セックスしてみたい欲求が覚めちゃった」「それ以上は興味ない」

です。



男性と女性は「気落ち」の内容自体が違う、行動も違う、ってことを理解していないと、理解しようとしないと、



男性なりの「好き」「大切に思っている」気持ちや行動を認めることができなかったり、

また、ズルい男の言葉に乗せられてしまっって真実が見えないようになってしまいます。


「自分だったら~」っていう女性のものさしだけで判断してしまっていては永遠に男性心理を理解することは出来ません。

知識としてでもいいので理解しておかないと永遠に「なぜ?」のなかにいる羽目になりますよ。


女性は脳の機能上、なんでも理解していないと気がすまない生き物なので、

つじつまが合わないことがあると(真実が見えていないだけなんですけどね)、疑念の嵐のようになってしまうようです。


「なんで彼は~してくれないの?」「好きなら~してくれるはず」「いつかは振り向いてくれるはず」と感情が先走ってしまい、

なんでも自分で解決しようと躍起になって前のめってしまうようです。


人の心は変えられない


相手の意思を無視して、自分の力だけで何とかできる


と思ってしまうようです。

相手の真意、男性の性、を理解できないばかりに、セックスもできる単に都合のいい女になってしまっっている方もいます。


わたしの鑑定は霊視で相手の思考とオーラを見ていくので、すぐにハッキリと分かります。

真実をテキパキと告げていくことができるので本来時間はほとんどかかりません。

ですが、人には心がありますので受け止めるには時間が必要な場合があります。

ご本人が気持ちを整理できるように時間ををかけてカウンセリングしていくことが必要になります。


のちのち無用な心配や辛い恋愛に陥らないためにも、

媚や色気、駆け引きなどのテクニックに頼らず

変なマニュアルに振り回されていらぬ知恵をつけるより

男性を見極める目と自分自身の中身をはぐくむ努力にエネルギーを注ぐようにしたほうがいいですね目


ほんとに男も女もイロイロ 

性の欲求度も 理性の強さも 倫理観も ほ~んと千差万別ですよねパー





参考 リンク記事 「男性が女性に言わない本当の男心4」


http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/