お伊勢さんに行ってきました① | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



20日~21日

伊勢に行ってきました。

 

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-伊勢神宮内宮前.JPG伊勢神宮(内宮)にて

 

連休の中日ということで物凄く混んでいましたが、当日案内役をしてくださったK門さんの元に沢山の背景存在方がサポートにいらしていて、そのお陰で総ての場所をスムーズに巡ることができました。

今回は奉納殿にて巫女さんのお神楽を全員で拝見しました。
{1BFE928B-5427-4710-BF7C-45F628ABA728:01}


{BE49229C-4C7D-43C4-8272-DA38EDAA15A7:01}


ご挨拶をして静かな気持ちで心の内を眺めていると突然、脳裏に空高い場所から眺めている日本地図のようなVISIONが現れました。

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-image.jpgこの位の距離

 

そこへ天から大きな筆が降りてきて静岡?山梨?辺りで『の』と動くと地図の上にハッキリとした水の波紋が広がっていきました。

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-original.jpgこんな感じ

 

VISIONを見た時に嫌な感覚とか何も感情が湧かなかったのですが、ふだん抽象的なVISIONはあまり見ないのと、先日の地震とが結びついて『また地震?』かと思ってドキドキしてしまいましたが、具体的には何もわかりませんでした。

去年の春先にスピリチュアルトリップをさせられて静岡の御穂神社へと幽体離脱した時に頂いたメッセージ(富士山の水・氷が下がって天からのエネルギーが受けとれない。御穂や鹿島のように海岸線の場所に移っている。)と今年の建国記念の日に呼ばれた御岳のメッセージの中の『再建、復刻』も気になりました。

また御岳や浅間神社に行くことになるかも知れません。

 

いろいろ考えながら歩いていると、次は正式参拝の場所へ。

K門さんの段取りのお陰でスムーズに正式参拝を行うことができました。

みなさんが参拝をしているあいだ、わたしは場所のエネルギーを見せて頂いていました。

みなさんが並んで入っていくと金色のまばゆい光りが放射し始めて、ずーと照らしていました。

とても美しかったです。

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-110325_000304.jpgこの絵の中央みたいな感じ