身体は総ての感情体験を記憶する。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

わたしは背景存在からのメッセージも受け取りますが、オーラと身体を細かく透視しながら総合的に鑑定をしています。

身体は色々な感情体験を記憶しているので、さまざまな情報を知ることができます。

本人が忘れてしまったような体験が現在の不調の理由であったりもします。

心と身体と魂は繋がっているんですね。

総合セッションでは鑑定とエネルギーワーク、必要により運動や食事の指導などを行っています。

自分だけでは乗り越えられなかった問題も、背景存在がたのサポートを得ることで楽々とクリアしていくことができるようになります。

あなたに必要なことは、自身を不幸にしている我を手放すことを決めて、ただ素直になることキラキラキラキラ

そこから面白いように運が開けていきますキラキラ

わたしは通訳といったところでしょうかね煜キラキラキラキラ

命を助けてくれたダスカロスからのメッセージ
『人間を通してしか奇跡を起こせない』
わたしはその言葉を忘れずにただただ、道具として忠実に在るだけキラキラキラキラ

セッション後のいろんな奇跡を見せていただいて嬉しく感じていますドキドキドキドキ


わたしに力になれることがあればご連絡ください。


キラキラキラキラオーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング等キラキラキラキラ

『Haniel session room』

ドキドキホームページドキドキ
 http://haniel.tv/

ドキドキツイッタードキドキhaniel3
  http://twtr.jp/user/haniel3/follow