にんげクラブ分化会ビューティイベント『親・善・美』終了しました。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


本日のにんげクラブ分化会
ビューティイベント『親・
善・美』終了しました王冠2キラキラ



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました煜キラキラ

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-110130_1427471.jpg

イベント前のオーラカフェの様子キラキラ


サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-110130_1420281.jpg

イベント直前の私のオーラ写真キラキラキラキラ

ハートチャクラに関わるEnergyワークをするので私のハートチャクラも全開ですドキドキドキドキ


サイキック能力やオーラについて講演させて頂いたあとグランディングをして、モデルさんの第一チャクラのEnergyをみんなに知覚して貰いました音符音符

みんなでEnergyワークや地球ヒーリングを行い、講演終了後にミニ個人セッションを全員に行いましたキラキラキラキラ

心癒されるライアーの演奏や不思議なお水を使った美肌体験、出産の時に苦痛の無いヒプノセラピー、いろんな方が講演をされましたドキドキ

全部が終了したのは8時過ぎキラキラキラキラ

とても有意義で素敵な会でした音符音符


ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございましたキラキラキラキラ