《キリストの御手》エドガーケーシーのひまし油湿布。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-110124_233054.jpg
私の場合は忙しくてときどきしか出来ないんですけれど 身体が冷たりや疲れが溜まってきた時に エドガーケーシーセンターで購入したひまし油湿布をしています。
 
自律神経の働きを整え免疫力を高めてくれるそうです。
 
調べてみると子宮筋腫や内幕症が改善したとか色んな体験談がありました。
 
サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-110124_232857.jpg
【準備】下から
 
〇ウエストへの固定バンド
〇オイルが垂れた時の為にバスタオル
〇電熱ヒーター
〇オイルカバー
〇ひまし油を染み込ませた3~4重のフランネル
 
 
【ひまし油湿布の手順】
 
肝臓を覆うように右腹~右腰に当ててウエストバンドで固定します。
 
 
電熱ヒーターで温めながら1時間~1時間半位いノンビリ過ごします
 
終了したらお風呂で天然の重曹で洗い流します。
 
3日続けたら非加熱のオリーブオイル小サジ2を飲みます。 
 
4日間休みます。
 
 
《3日行って4日休み》を3週間行い1週間休む。 
 
 
材料を揃えるのが大変そうですが、私は守護霊さんの導きでエドガーケーシーSHOPのテンプルビューティさんに連れていかれて、そこで買いました。 
 
(駅からの場所も霊視で見せて貰い、教えていただきました)
 
 
ひまし油はギリシャ時代よりキリストの手と呼ばれていたそうです。 
 
手術跡のケロイドや引き攣れの改善も期待できそうです。