クォンタムタッチアライメント | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-100512_145114.jpg
つつじのエネルギーは友愛

 

昨日に続き今日もメンテナンスデーです

 

ボイジャータロットでお世話になっている三好先生のお宅でハワイから来日中のジョゼフとキャサリンご夫婦のクォンタムタッチアライメントのセッションをうけてきました。

 

ふだん他のかたの調整は楽々とできるけれど、自分自身の調整はなかなか出来ないものなので、こうして色々なメンテナンスを受けて調整しています。

 

わたしの場合は特に共鳴体質でもあるのでエネルギーが消耗しやすく、日々のセッションでも色々と溜まりますし、小さいころに受けていた酷い虐待のトラウマがオーラと筋肉に染み込んでもいるので、小まめなメンテナンスやマッサージは欠かせません。

(今年に入ってサイキック能力がどんどん強力になってきているので、肉体やメンタルもキャパシティを大きくしてバランスもとらなくてはなりません。)

セッション中に語られるジョゼフとキャサリンの言葉に泣いてしまいました。泣くのは大切な浄化とはいえ、なかなか慣れませんね。

身体の奥に溜まっていた怒りの感情や淋しさ、愛されたかった思いを解放して調整してもらいました。

どんなにタフでも不死身の人間はいませんね。

 

セルフケアやメンテナンスを通して自分を愛し、労り、励まし、優しくすることから得られるエネルギーのダイナミックさを感じています。


 

 

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-100512_145623.jpg帰り道に日光浴していたヨウムちゃん 

 

 

今夜はこれからビクトリープロジェクトの集まりで五反田へいきます。

 

楽しかった半年。

素敵な仲間との出会い。

 

素晴らしい宝物がたくさん!

みんなありがとう

 

 

セッションのお申し込みのお返事は帰宅後にお送りします。

 

 

 

セッションのご案内はホームページをご覧くださいませ

 

http://haniel.tv/