きみに読む物語 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

きみに読む物語 
 
サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-100224_232738.jpgサイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-100224_232830.jpg
秋葉原のヨドバシに行ったのでDVDを買いました♪
十代で身分違いの恋をした二人。
離れ離れになっても再会を信じ、生涯をかけて一人の女性を愛し抜くというお話しなのですが、年老いた彼女はなんと痴呆症で記憶がないのです。
二人のストーリーを読み聞かせする彼の献身的な愛情にボロボロ泣いてしまいました。
 
わたしは人を愛するってことは《自分の意志で愛し続けること》なんだと思い続けてきましたが、こういう映画をみると改めて思いが深まります。
恋や性愛も素敵かもしれないけれど、わたしは愛するのがいいな。