ガールズトーク♪ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-100118_121105.jpg
昨日は中目黒のお洒落なレストランで自然食のランチを楽しみながらのガールズトークに花が咲きました♪ 
 
実は彼女とは初対面!
 
初めて電話で話しをした時にお互いに気が合うタイプと直感しちゃったんです。 
 
なーんと!話しが尽きず6時間(笑)
普段、全面的に相手の話しを聞いたりアドバイスをしたり、気を配るお仕事をしていると、何故かプライベートの人間関係でもまでカウンセラー役になっちゃうんですけど、やっぱり自分も喋りた~い!聞いてほしい~o(><)oって思っちゃいます!だって普通の人間ですから。生身の自分、結構好きです。