超感覚:はじめに。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

ここ数日は友人に借りた本を読んでいます。
じつは、わたしも奇跡のりんご農家の木村さんと同じような体験を沢山してきました。
とはいっても流石にUFOに連れ込まれたことはありませんが…。
わたしは文章能力がないので表現できないでいることを表現してくれている。
自然と涙が流れてしまいました。


体質のことも段々と受け入れられ、ふだん予知や透視などを行っている私ですが、それでも、なかなか人には言えずにいる体験も情報も沢山あり、いつか色々な事を言葉にする日がくるのか…沢山の信じがたい断片が繋がるときがくるのか…ただただ《今は時期ではない》という確信(背景存在の意思)のまま黙していましたけれど、これからは少しずつ言葉にしていくようになりそうです。

ただ、信じ難いかたには、どうぞ夢物語りとも思って頂いても構いません。

宜しかったらお付き合いくださいませ。