乾杯♪ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

乾杯♪
乾杯♪
池袋で友人とご飯を食べました。



(^_^)幸せ♪



OTOUSANという名前?の可愛いお酒が飾ってありました。



いろんな事があった人生だったけれど、両親のお陰で私は今ここに存在している事を思うと『 私を産んでくれてありがとう。 』という気持ちが湧いてきます。



いろんなことがあった人生だけれど『 わたしは両親を沢山幸せな気持ちにしたくてこの世に来た。』ということを自覚していたし、自分自身も『沢山のひとに愛され、幸せになるために生まれて来たんだ。』『わたしは生まれてきてもよかったんだ。』 と思えるようになってきました。



友達と家族、いままでの総てに感謝しています。



心からありがとう。