ワークショップ終了。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

昨日は月に1度の「豊かさの為の自己調律ワークショップ」の開催日でした。



連休のど真ん中日に開催したのですが、7名もの方にご参加いただきました。





 ご参加いただいた皆様 どうもありがとうございます。





119683458_240s 今回はサポートで参加いただいた野中さんによる誘導で自己調律を行ったあと、椅子を移動して全員でサークルになっていただき、個別のエナジー調整を行い、私たちを取り囲むように高いエナジーの光の柱を下ろし[E:shine]天使存在やマスター諸氏にお集まりいただきまして様々なエネルギーを受け取ったり、メッセージを頂いたりしました[E:happy01][E:shine]



天使存在をお呼びした時にはとても良い香りが漂い[E:note]中央上空に眩い光が充ち溢れ[E:shine]至福感に包まれました[E:heart]



香りや光を知覚できた方も多く、みなさん心が満たされて幸せそうでした[E:shine]



「なんだか分からないけれど幸せな気持ちが溢れてきて自然に笑っちゃう~~[E:happy02]」状態の方もお二人居て、ワークの前後では表情も違っていましたよ[E:catface]



必要なメッセージや気付きを得た方も多く、実り多い素晴らしいワークショップとなりました[E:clover] みなが集い、全員の祝福を祈りながらワークを進めることができたから、沢山の背景存在の方々や天使存在が集まり、何倍ものエネルギーをサポートしてくれたのでした。ワークショップっていいですね!つくづくそう思いました[E:heart]





 「こんどはみんなで地球をだきしめましょう!」





[E:clover]来月のワークショップ(4月29日:昭和の日開催)は



素敵なゲストをお迎えし、チャクラを活性化し波動を高める楽しい体操を行う予定です♪



詳細が決まり次第告知いたしますので、Rimg0597 どうぞお楽しみに









[E:clover]セッションルームの所在地、メニュー&内容、



ワークショップ・イベント情報、ご予約方法などは 下記をご覧ください。
 (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

 http://haniel.tv/

※ 遠隔の場合は電話での鑑定となります。





            ご縁に感謝して[E:shine]