すっかりさっぱりご無沙汰なブログのアップになっちゃいました。

色々なことがあり過ぎて、正直立ち直れずにいました。

家族、人間関係、仕事、お金…。

生きている色々あるもんだとは思ってますけど、立て続けに問題が起こるなかなか…。

今日は蠍座の新月ですからね、思ってることを書きますかね。


まずはお金のお話。

入ってきてもすぐ出て行き、何も残らないことが多く、流石にしんどい。

仕事の仕方、やりたいことをやることで収入を増やしていきます。

またお友達のLinoちゃんとコラボして、
運を動かすための「運動」
心の調整をしていけるようなワークショップを展開していきます。

他にはないような内容を考えています!

またお知らせするので是非チェックしてくださいね!

それから女性として生まれ、子供もいますがやっぱりソウルメイトと出会いたいですね。

いや出会います!

あとは歌!

今は2ヶ月に1回、セッションで歌っていますが、もう少し歌う機会を増やしていこうと思います。

今の私にしか表現できない歌もあると思うしね。

と、まあ、そんな決意表明をしました。

また色々アップしていきますのでお楽しみにー♪