天秤座新月、来ましたねー。


さっそくやっちゃんが新月の月別メッセージをUpしてくれています。

私は2月生まれなので「力」なんですけど、とっさにPower of Womanとマドンナ先生が思い浮かぶっていう…(笑)


{1851F04D-32C5-46AD-9F6A-829312E3F229}
このドヤっぷり、最高ですよ。

ま、冗談はさておき、真っ先に思い浮かんだキーワードはこれ。

能力・財力・実力・協力・体力・魅力

なんか中学生みたいだなぁ、と思って、改めて思い浮かべると

原動力・統率力・貯蓄力・女子力・人間力

あれ?

これって先に思い付いたものって無意識で思い浮かべてるから元々持ってるもので、後から想像したり、考えたりして思い浮かんだものは欲しい才能なのかもね。

欲しいものの貯蓄力と女子力ってのがあからさまだわwww