ああああ、漠然と感じてたこと、この方が文字に、形にしてくださったお陰で腑に落ちた。
私が家を出ると決めた時、家族から「息子を捨てるのか!」と言われ、

「何言ってんだろう?この人達。」

と思ってたんですよ。

息子氏と話し合い、彼が「母ちゃん、いい加減に自立しなよ。」って言うんで、
「あ、なるほど。うん、そうする。」と決めたんです。
一緒に居たくなったらお互い行き来しようねって決めて。

私と息子氏の間で決まってんだもん、いいじゃん?て思ってたのに、間違ってんのかな?って頭のどこかで迷ってて。

あー、ここね。

じゃなくてって書いてる。

その結果、何回も家を出ようとする度に様々な事情出ようと出られず。

今回は本気で腹を決め、諸事情で窮地に陥った時に相談した5人の友人とこの方の絶望ブログのお陰でピンチがチャンスに、そしてとんでもないラッキーに変わった。

もうね、を感じずにはいられません。

直感で顔の浮かんだ友達、会ったことも話したこともない人から感じるってすごいな。

決めた。

今はムッツリギャラリーでちゃんと分かってないけど、いつかこの方のエネルギーに当たりに行く。

ムッツリ下女がめついジャパニーズな私がどうなるのか?

それ以前にこの人がご自分の世界で貴重な時間を割き、私に会うことを許すのか?

そしてそれを私が自分の世界にそれを求め、許すのか?


見てみたい。


{4A75B135-A074-47FB-A580-E5E08A834A77}


偉そうだな、私。

でも正直にそう思ったんだ。