ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

敢えて参加された皆様の写真は撮ってません。

何故かって?

あーんな楽しい時間、参加してなかったら分からないもの。

見てるだけじゃ分かりませんから。

ぶっちゃけまくって楽しくって大笑いしてたら撮ってる暇はありません。

あ、でも食べ物は撮った。

しかも

{479D429A-6784-42D9-B845-F26A3214D7FC}

これだけ。

食い道楽な私にしては珍しいww

わたしをご存知の方なら分かりますでしょ?

楽しむことに集中してワクワクオーラ、ぶっ放してましたから♪

何より嬉しかったのは参加された方々が次々にぶっ放していく様子が見られたこと。

やった甲斐があったわー。

それとブログの文字色の秘密もお話しましたよ。

こっこにっは書っかなーいけっどねー!

そしてそして!なんか知らないけどリクエストメッセージが多いので

来月もやるよ!

いつになるかはお楽しみに。

あー、やべー、楽しみだー☆