自分の中にある月星座の性質って何なのかなぁ、
って思うところがあり、
色々考え込んじゃって、
結果こんがらがってからの再受講。

今回のLunchBoxは二段構え!

まずはそのままで。
{AC0392B9-C4CB-461C-91AC-8F32B3853420:01}

そしてこれにカレーを!
{C85BD637-BBCC-4E41-95DA-E81FE4DB3983:01}

ものっそい後味サッパリなカレーで感動しました♪

自分軸のブレ具合を改めて確認して、
再調整することが出来ました。

また今まで考えていた「なりたい自分」は「今の段階でなりたい自分」であって、
「本当になりたい自分」
とは違っているんだということがはっきり見えてきました。

居心地のよい状態というものも体感出来たと思います。

月はボワーッとしたボーダーレスなもので様々な理由付けされた感覚では理解できないのがムーンフェイズというメソッド。

どうしてもルールや境界線を求めてしまいがちな中でこの状態を維持することはむずかしくもあり、とても重要なのだなぁ、と思いました。

なかなか奥が深いです。

次回は10月21日に開催されるそうです。

募集開始は9月27日(日)からとのこと。

いつも速攻で満席になるので料理研究家Eviさんのブログをチェックして下さいね☆