最近、色々な方々からカードリーディングやオーラソーマのコンサルテーションを頼まれます。

皆さんの共通項って何だろう?って改めて見てみると個人天体に乙女座が入っている。

特に月星座が乙女座の方。

木星が乙女座入りしてるからかね?

環境が変わり、戸惑っている方が多いみたい。

特に親子関係。

親御さんとご自身、或いはお子さんとご自身。

そして不思議なほど相手の個人天体にも乙女座が…。

占星術に詳しくない私に出来ることはオーラソーマによるインナートリップとカードリーディングで出たカードのお話くらい。

あとはご自身が納得して一歩を踏み出す勇気を持ち、実際に踏み出せるかどうか。

幸いにしてほぼ全員から「前向きに考えられるようになれた。」という言葉を聞けて、笑顔で別れることが出来ています。

まだまだ未熟な私のやっていることや言っていることは全てではなく、あくまでも選択するときの指針でしかないと思っています。

何かに行き詰まったり、悩んだりしたときにまた相談していただけると幸いです。

たかがセッション、されどセッション。

こうやって何人もの方の笑顔を見られるということはライブで観ていただくのと同じくらい幸せです。

と、今日セッションさせていただいたお二方への感謝も込めて…。






私、生きててよかったな…。