急遽でしたが行ってきました、第4弾。

天気よかったですねー!
{B02D012D-3D28-4AAA-9BE6-EC41DC645E7B:01}

合流してからずーっと笑いが絶えず、途中で腹筋が痛くなってきた。


どんだけ笑ってんだよ!


今までで一番スムーズでした。

中央道で反対車線のすんごい渋滞を見ながらすーいすい♪

車も自分の好きな車種だから運転しやすく、普段よりちょっとスピードアップ。

あの、ホントに、ちょっと、のはず、です。

最後に寄った北口本宮冨士浅間神社。
{1D90833B-4071-4F7D-8B09-F9EEBD9DB0E9:01}


みんながお参りしているとムササビちゃんが何か言いながら

ふぁっさ~
{FF521C3F-0CF1-4821-801A-5077E6F1D8D0:01}
あくまでもイメージ画像でふ。

つって飛んで行きました。

さすがにiPhoneのカメラじゃ撮れなかった…。

これ、いいことあるんじゃな~い♪

「バイバーイ!」と声を掛けたらまた姿を現してくれました☆

嬉しかったー!!


11月後半の閉社までにあと何回行けるかな?

それまでに色々画策中♪