ホントにこのところ盛り沢山だな。(笑)

友人のお誘いで早見優さんのライブへ行ってきました。

{B4C040EB-F41B-4AA3-8E61-D292DEE88E1C:01}

入場の際に配布されたサイリウムが可愛い♪

赤い細めのリボン付き♡

曲はあまり分からないものの、やっぱり憧れたアイドルですもの。

{42F2319C-EDD1-4661-A99D-29D94F946681:01}

すっごい可愛いのですが
どーしたらいいんですかっ!

何でしょうね、この人間としての造作の違いったらさ。

昼の部は割とトーク中心で楽しかったそうですが、夜の部はガッツリ歌を聴けました。

歌声は昔と変わらず透明感のある可愛くて通る声で

「そうよね。女子ってそうよね。」

という安定の可愛さに大人の女性がプラスされてました。

原曲を知らないからアレですが、大分アレンジされていたようで。

うん、ホント素敵です。

あんな風になれるものならなりたい…

と思って止みません。