ライブに向けて練習だとか、歌おこしをしてますがこの曲がまた難しい。

男性が歌ってる曲なのに何だか女心満載。

特にこの部分がとにかく表現しづらい。



連れ出してその強い腕で
ほら素敵な声のあなたが良い
味気のない 週末を
怖くないわ 裸足で歩きましょ



こんなこと言えないですよ…。
そして振りであるものを脱いで、さらにあるものを手で拭うんですが上手くいかない。

脱ぐものについて抵抗を感じるのは私だけなんでしょうけど、その行為が私にとって素を晒すようなことだからかも。
まあ、まず人前では絶対しないし。
10代の娘ダンサー達には驚かされます。(笑)



{41AB5BA7-BC39-48C2-9A3C-B8AAA2FFD73A:01}



あああ、もう、






出来ねぇ!