友人に頼まれてオーラソーマのコンサルテーションとカードリーディングをしてきました。

どちらもご自身によるInner Tripのお手伝いをするもの。

オーラソーマはやはりボトルに全て出ていて。

友人の中で抱えている問題が目の前だけでなく、そもそも「自分」を受け止められているかどうかってところがとても重要なんじゃないか?という結論に。

ま、そりゃそうかも。

私と同年代の方々はやっぱり親の世代から受け継がれたよろしくない思考習慣が色々邪魔してるのかもね。

場所を移し、また全然別個で2種類のカードリーディング。

手放しのカードが出てる。
{53660B8F-2538-408C-BF79-5E7A1B08AB63:01}


カードへの質問を聞いた上で考えていくと、最上段一番右の「Let go(手放す)」と最下段一番右「Reconsider(考え直しなさい)」はほぼ同義なんじゃないかと。

話しているうちに自分なりの手放し方が見えてきたようでした。

まあ、最初はまた元に戻ったりしがちですが、そこはトーニングとかでまた改善できるので、ご連絡いただければと思います。

最後は2人で大笑いしながら話せたので、楽しかった☆

ありがとう!