仕事終わりに同僚ちゃんとダッシュで会社を飛び出し、
スージーさんの開運カフェへ行ってきました!

マラソンランナーに付いて行けるわけがねぇ!っつってね、
駅までバスに乗りましたとさ。

懐かしの小田急線沿線のサロンにお邪魔して、初スージーさん。

なんでしょうね…。
AKBの劇場公演より、テイラー・スイフトのライブより、
アゲアゲなテンションでうるさかったかと。
ごめんなさい…。

内容はあまり書きませんが、
メチャメチャ面白かった
です!

分かったことは私、宇宙人ですよっつって。
ま、集った皆様、宇宙人だそうなんですが、その中でも超宇宙人だって。

最近、人様と話してても宇宙人と評されることも多く、

「帰っておいで…。」
「交信中?」
「ホント、普通の概念で話しできないよな。」

と言われることしばしば。

いやね、ガチで宇宙人てわけじゃなくて、「運気変動型」だそうですだ。

運気のバランスで突出しているところがある分、窪んでるところも大きい、と。

んでまた、みんな丸ーーーく生きようとするから、その足りなくて窪んでるところにフォーカスしちゃうわけですね。

そうすると自分嫌い人間一丁あがりですわな。

自分を愛でることの大切さを分かっていながら、
なかなか踏み出せず、
そこを思う度に喉が苦しかったのですが、
相当楽になりました。

それはそれでいいんだと認めると、
本当に楽になれますな!

ああ、もうね、3/19もあっきー氏の卒業式がなければ、
恋愛運上昇カフェへ行きたかったな…。

次回開催を希望~~~~んぬ!

{6693E9B4-DED6-4C57-8A41-34411C4BAFCA:01}


ホント、スージーさん素敵でした。

これからもブログ、お茶会、ライブを楽しみにしています。

ありがとうございました!