酵素ファスティングという言葉、ご存知ですか?

モデルさんや人に見られるお仕事をされているブログで、
最近よく見かけるようになりましたね。


酵素ファスティングってダイエットの一種でしょ?

と思っていませんか?

実は私も挑戦してみました!

気持ちが穏やかになり、
お肌がキレイになり、
むくみが取れて実に快適!

そんな話をお友達にしたところ、
真似てみた方がいらっしゃいました。


そしたらこんなご意見が…。


食事を野菜ジュースだけで我慢してたのに、血圧が高くなっちゃった!

せっかくトマトジュースダイエットをしたのに太っちゃった!


待ってー!待ってーーー!!

野菜ジュースやトマトジュースって酵素入ってたっけか?


酵素ファスティングって身体に必要なものを摂りながら、
体内に取り込まれた食品添加物や人体に有害なものをデトックスして、
腸内環境を改善して身体本来の機能を正常にしていくものなの!



じゃ、どうしたらいいの?!



そんな声にお応えして開催しますよ~☆

酵素ファスティングミーティング!!


富山で活躍されている酵素ファスティングインストラクターの浜野珠恵先生を講師にお迎えして、

身体の内側からキレイにする酵素ファスティング

についてお話を伺いたいと思います!

・健康今昔物語
・発酵食品、ファスティング、酵素ファスティングってなに?
・ファスティングをしたらどうなる?
・食べ物と食べ方があなたとあなたの身体が決まる!

ミーティングの後、実際に先生や私が利用している製品を利用したメニューの試食会もありますよー。

日時: 2014年10月4日(土) 12:00~15:00
会費: 3,000円
         東京都墨田区業平4-15-10
         秋元ビル1F 

お気軽にご参加くださいませ☆


お待ちしてまーす♡