自分の生まれた時間に合わせてUpしてみる。


ついに2回目の成人式ですよ。

人生の折り返し地点ですよ。

いやー、早いなぁ…。

毎日があっちゅー間に終わるのは充実してるからかな?

うん、そう思っておこう…。




バリバリのキャリアウーマンになって世界を飛び回っている、はず!

独身貴族を謳歌している、はず!

もっと大人としてしっかりとした人間になっている、はず!

って1回目の成人式の頃は思ってた。


頭に思い描いていた未来とは全然違う今だけど、
今は今で楽しいし、面白い。

そんな思い描いていた未来も糧になって今がある。



人生って、生きるって、楽しい。

面白い!












それと普段はひどいことを言われたりするけど、
今日だけは母に感謝。


私をこの世に送り出してくれてありがとう。

幼かった私を愛して、守ってくれてありがとう。