東京・半蔵門 オルゴナイトと癒しのアトリエ

自分らしく光を放ち、人生をクリエイトするデザイナーのチヨです♥

 

 

昨日は、サロン名のハニエルってなぁ~に?

についてお話ししました。

 

 

今日はサロン名の由来となったハニエルの

大天使としての役割についてアップ

 

 

大天使ハニエルの役割を知ることで、

 

サロンの居心地の良さや~

過ごし方もご理解頂けると思いますドキドキ

 

 

ラブラブネイルハニエル♡こだわりの空間と過ごし方ラブラブ

 

 

~大天使ハニエルの役割とインナービューティー~

 

大天使ハニエルは、月の女神のエネルギーを宿す

とても美しい姿をした天使です。

 

 

物静かで我慢強く、とても神秘的な存在なんです。

 

<大天使ハニエルの第1の役割>

●自然の秘にまつわる知識を人に与えてくれます。

●月のエネルギーや水晶のパワーを込めた秘薬を作ることが出来ます。

 

 

 

 

<大天使ハニエル第2の役割>

●スピーチやあらゆるパフォーマンスや、デート・面接などの大きな仕事のサポートをしてくれます。

●立ち振る舞いに優雅さを与えてくれます。

●月のサイクルと関わるので、月経や更年期などの女性特有の問題も助けてくれます。

 


 

そして大天使ハニエルの象徴でもあるバラは、

 

内なる美しさの象徴であり、

あなたのインナービューティーを引き出してくれるんですよ。

 

 

 

 

ハニエルのエネルギーが

ギュッと詰った空間と、

 

マヤ暦のお守りネイルで

運気をしっかりチャージされてくださいねアップ

 

 

宝石白お問い合わせ&リクエストはこちらから宝石白

 

 

★==========================★

 

ネイル♥ハニエル主宰 チヨの公式ブログはこちら