東京・半蔵門 オルゴナイトと癒しのアトリエ

自分らしく光を放ち、人生をクリエイトするデザイナーのチヨです♥

 

 

ネイルハニエルの名刺をお渡ししたときに、

よく聞かれる言葉が。

 

『ハニエル』ってどういう意味なの?です。

 

ところが先日、

初対面の方にサロンのお名刺をお渡ししたところ

 

「お店の名前~ハニエルなんですね!」

って言われたんです。

 

 

この方はハニエルを知ってるんだ!

 

感動~~ドキドキ

 

今日はよく質問される「ハニエル」って

なぁ~に?についておねがい

 

 

Haniel (ハニエル)とは・・・

七大天使の中の一人で、大天使ハニエルのことです。

 

 

 

優雅さをもたらす女性の大天使です。

 

大天使ハニエルという名前には、

『神の栄光』あるいは『神の優雅さ』

という意味があります。

 

とっても美しい天使なんですラブラブ

 

 

古代バビロニアには

占星術や天文学・月のエネルギー

 

そして神話体系といった分野の

知識に秀でた神官たちがいましたビックリマーク

 

私がご提案している【マヤ暦ネイル】の、

マヤの歴史的も非常に天文学に優れていた点や。

 

ハニエルは月の女神であり、

月のエネルギーが宿っているというのもあり。

 

 

 

さらにだめ押しで・・・

 

マヤ暦の私のウェイブスペル(潜在意識)である、

【赤い月】が大天使ハニエルなんですビックリマーク

 

 

こんな風にリンクするところがたくさんあるところか、

サロン名を『ハニエル』っという名前にしたんですおねがい

 

次回は、

大天使ハニエルの役割などについてお話ししますね~~。

 

 

 

宝石白お問い合わせ&リクエストはこちらから宝石白

 

 

★==========================★

 

ネイル♥ハニエル主宰 チヨの公式ブログはこちら