お買い物やお散歩中もあなたをヒーリングしよう♪ | 仕事や家庭 で輝く女性の安らぎや願いをサポート  aile

仕事や家庭 で輝く女性の安らぎや願いをサポート  aile

パワフルと癒しのバランスをとる あなたに寄り添うパワーストーンブレスレット作成、レイキヒーリング いつでもあなたのパワースポットになりますように♪

こんにちは!

 

スピリットブレスレット作成、ヒーラーのみきです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日も晴れて青空気持ちがいいですね~!

 

 


買い物への途中いつもの公園で少しだけ森林浴&セルフヒーリングしてきました〜😃

 

 

 

Stayhomeで外で過ごす時間は限られてますが

 

 

少しの時間でも大地や自然の周波数に同調し

 

 

ナチュラルヒーリングであなたを癒してもらいましょうキラキラ

 

 

例えば

 

①歩いている時に・・・密じゃないところでね😊

 

息を吸い、足の裏から頭頂に向かって大地の無限の愛を吸い込み、

 

そして息を吐きだしながら、一緒に不要なエネルギーを吐き出してスッキリ🍀

 

数回繰り返してみてくださいね!

 

 

 

②公園でも・・・

 

土や芝生の上に立って大地の安らぎのエネルギーを胸いっぱいに吸い込みます。

 

イライラやブレた気持ちを手放したい時に〜🍀

 

緑がたくさんある場所では

 

ハートに向かい木々の緑の輝きを浸透させるようなイメージをします。

 

心のお疲れが癒されていきます🍀

 

 

③お花を見つけたら・・・

 

 

 

お花の色を慈しみながら香りもあれば感じ、花びらの色のエネルギーを第二チャクラ(精神の安定と美を司るチャクラなんですよ〜子宮のあたりです!)へ浸透させるイメージをします。女性性アップも~💕

 

 

大地や木々にお花さんに感謝しながらヒーリングを終えてくださいね🍀

 

 モニターさんまだまだ受付してます!

 

 

  【モニター募集】エール エネルギーバランスヒーリング

のご案内


 

何か最近体が不調になりがち、ネガティブになりがちな方へスッキリと感じていただける、ポジティブな気持ちに変わる

 

あなたの本来の思いに気づく

 

カウンセリング+ヒーリング(1週間オンラインフォローカウンセリング&ヒーリング付)

 

 

こんな方が対象です】

 

モヤモヤ、イライラ、体の不調がある方

 

ネガティブな気持ちを変えたい方、

 

本来の自分の気持ちに気づき使命にそった生き方をしていきたい方

 

 

カウンセリングでお話を伺い

 

お心、身体の不調などの要因複数部分へヒーリングさせていただきます。

 

ご本人も気が付いていないお気持ちを癒して

 

あなたの本来のエネルギーバランスを整えてゆくヒーリングとなります。

 

ヒーリングについては海外式のヒーリングエネルギークンダリーニレイキはじめ、その他ヒーリングとセラピーなどを合わせての

 

セッションとなります。

 

【ご感想】

 

この度、ハワイアンキルト作家と講師のalohaquiltJUNさん にモニター体験をいただきましてご感想をいただきました。

 

「2回のヒーリングを受けさせていただきました。

 

最初は痒みのある場所にペパーミントが作用したような感じがあり、炎症がだんだんと抑えられた感覚。

 

2回目はさらに少しパワフルな感じ、眉間が少しドーンを刺激された感じでした。

 

癒されるべきところなんだなと思いました。

 

とにかく癒しが必要で必然とメッセージをいただきました。

 

またパワフルなヒーリングをお願いしたいです。

 

みきさんの語り口もすごく癒される時間でした。」

 

【内容】 事前のカウンセリング&ヒーリングと、その後1週間フォローメッセージと必要なヒーリングをさせていただきます。

 

(女性限定) 

 

料金  2000円 (モニター限定価格)

 

① オンラインセッション(Zoomまたはライン)90分

 

その後1週間オンラインでのやりとり&必要であればヒーリング

 

 

※モニターにつき、ブログなどで公開できる感想をお願いいたします。

 

 

 

≪お申込み方法≫

 

公式ラインへご登録いただき「エネルギーバランスヒーリングモニター希望」とメッセージをお願いいたします。

 

 

 

事前にご入金後にセッション開始となります。

(既に以前にみきのブレスレットやアクセサリーの購入、ヒーリングのセッションをお受けいただいているお客様はセッション後のご入金可能です。)

 

お支払方法

 

銀行振込、Paypay、ペイパル

 

aileのご提供中のメニュー

 

 

①スピリットパワーストーンブレスレット、ペンデュラムネックレス注文作成

 


 

流れ星今の自分の悩みや願いにぴったりあったパワーストーンブレスレットを身に付けて運気アップして行きたい!

 

流れ星ストレスから解放されたい!癒されたい!

 

流れ星ネガティブなものを防ぎたい!

 

 

 

詳細はこちら


お申込みはこちら

 

 

 

 

②レイキヒーリング(現在遠隔ヒーリングのみ受付)

 

事前にオンライン(Zoomやラインなど)でカウンセリングをさせていただき後、遠隔ヒーリングにて

 

チャクラ調整と気になるところへチャクラ活性のレイキヒーリングをしてゆきます。

 

 

【ヒーリングお客様のご感想】

 

・とってもポカポカして気持ちがいい

 

・頭がスッキリしました

 

・目の疲れがとれてスッキリしました

 

・夜ぐっすり寝れました

 

・気持ちがよく寝てしまいました

 

・食欲がなかったがわいてきました。

 

・思考の整理ができました!

 

・気持ちのリセットができました!

 

などなどご好評をいただいております~~ウインク

 

 

レイキヒーリング詳細について

 

 

遠隔ヒーリングお申込みはこちら