自分軸と自己信頼をサポートしてくれるスピリットブレスレット | 仕事や家庭 で輝く女性の安らぎや願いをサポート  aile

仕事や家庭 で輝く女性の安らぎや願いをサポート  aile

パワフルと癒しのバランスをとる あなたに寄り添うパワーストーンブレスレット作成、レイキヒーリング いつでもあなたのパワースポットになりますように♪

こんばんはウインク

 

スピリットブレスレット作成、レイキヒーリングのaileです。

 

aileホームページはこちら

 

 

今日はまた朝からとてもクリアに晴れて風もとても気持ちがよかったですね!

 

我が家から見える富士山が今日は本当に美しく見えました富士山

 

おうちで過ごす中で日々全てに感謝の気持ちが湧いてきます。

 

おうちにいることで自分や家族、大切な日本のみなさんを守ってゆきましょう!

 

先日は初めて一番遠くの九州のお客様へスピリットブレスレットをお届けさせていただいて心よりご縁に感謝です。

 

これからもブレスレットやアクセサリー、ヒーリングにて癒しや喜びの光をお届けできたらとても幸せです!

 

 

今回はこちらのスピリットブレスレットのご紹介です。

 

 

 

 

 

今、自分自身の存在の素晴らしさやパワフルさに気づいて自ら周りにも光を放ち表現し輝いてゆく時

 

サンストーンは太陽

ラブラドライトは宇宙

シトリンは光

スーパーセブンは地球

 

太陽、宇宙、光、地球と繋がりを深めることで生まれてきた意味を思い出す、自分の軸を取り戻す、自己信頼をサポートしてくれるブレスレットさんです。

 

気になる方はメッセージをお気軽にくださいませね!

 

 

 

aileの提供中のメニュー

 

 

①スピリットパワーストーンブレスレット、ペンデュラムネックレス注文作成

 


 

流れ星今の自分の悩みや願いにぴったりあったパワーストーンブレスレットを身に付けて運気アップして行きたい!

 

流れ星ストレスから解放されたい!癒されたい!

 

流れ星ネガティブなものを防ぎたい!

 

 

 

詳細はこちら


お申込みはこちら

 

 

②レイキヒーリング(現在遠隔ヒーリングのみ受付)

 

事前にオンライン(Zoomやラインなど)でカウンセリングをさせていただき後、遠隔ヒーリングにて

 

チャクラ調整と気になるところへヒーリングしてゆきます。

 

 

【ヒーリングお客様のご感想】

 

・とってもポカポカして気持ちがいい

 

・頭がスッキリしました

 

・目の疲れがとれてスッキリしました

 

・夜ぐっすり寝れました

 

・気持ちがよく寝てしまいました

 

・食欲がなかったがわいてきました。

 

・思考の整理ができました!

 

・気持ちのリセットができました!

 

などなどご好評をいただいております~~ウインク

 

 

レイキヒーリング詳細について

 

 

遠隔ヒーリングお申込みはこちら

 

 

 

 

公式LINEのお友達登録よりメッセージもお待ちしておりますニコニコ