明日の母たちの手作り市綾瀬ワンコインタロットについて | 仕事や家庭 で輝く女性の安らぎや願いをサポート  aile

仕事や家庭 で輝く女性の安らぎや願いをサポート  aile

パワフルと癒しのバランスをとる あなたに寄り添うパワーストーンブレスレット作成、レイキヒーリング いつでもあなたのパワースポットになりますように♪


こんばんは!
タロットセラピスト
スピリットブレス作家のみきです。
お元気ですか?

ご案内ですが
実はインフルエンザA型にかかってしまい
残念ながら明日のイベントに
参加できなくなってしまいました

とても残念ですが
早く治して元気になりたいと思いますー

母たちの手作り市
手作りのキラキラな小物達であふれ
ワークで癒される素敵な温かいイベント
お近くの方はぜひ
親子でお寄り下さいませね
私も自分の出店以外にいつも素敵な小物に出会えるのを楽しみにしてたのに残念です

主人から感染してしまったわけで
夫婦で季節の先取りしてしまいました笑笑てへぺろ

皆様も予防注射、うがい、手洗いしていただき

注意して下さいませね


以下明日のご案内です!


母達の手作り市

{97087753-B650-47BA-9455-0E454A4A5A08}



12月3日(土)

時間:10時〜15時

場所:倉沢工務店さんにて

住所:葛飾区堀切7丁目3-3

千代田線綾瀬駅より徒歩13分
川の手通り沿いファミマ向かい




母達のクリエイターさん達が集まって

布小物
編み小物
消しゴムはんこ
ヘアアクセ
サンキャッチャー
グルーデコアクセサリー
ビーズアクセサリー
アロマフレグランスストーン
愛かっさ
タロットカード
数秘ミニリーディング
アイロンビーズ
cafesojaのヘルシーフード

などなどワクワクのてんこ盛りな
出展内容となっておりますぅー*\(^o^)/*