快递员はすぐに到着しました。私はパッケージを開けて、ドールをベッドに置いてチェックしました。形状は完璧ですが、彼女の体にはいくつかのしわがあります。マニュアルによると、しわの上に温かいタオルを置くだけで簡単に解消できるとのことです。HANIDOLLのドールのスケルトンはかなりの可動範囲を持っていますが、私は最大限のポーズを取りたいと思っても、人体の限界を超えるポーズはほとんど使用しません。ドールの体を破損させないためです。私は植毛オプションを選びませんでした。代わりに、異なるウィッグの外観を購入するつもりです。加熱機能を選択したので、それがどのように実現されているかを確かめるために試してみました。ドールを加熱しようとすると、加熱効果を感じるまでにかなりの時間がかかるようです。加熱線がスケルトンに近い部分から先に温まるためです。ドールの手と足はとても繊細で、独立した関節があり、自然に曲げることができ、触感も素晴らしいです!乳房は非常に柔らかく、揺れる感じも非常にリアルです。皮膚の触感も非常にリアルで、プロのメイクアップが顔に魅力を加えています。お尻や太もも、乳房の美しさには驚かされ、これは本物の女性のように感じます。その美しさに触発され、写真撮影に使用するというアイデアが浮かびました。